死者と共に

2017.11.13 Monday

     

     41歳

     193日目

     IMG_6289.jpg

 

 

     いよいよDJデビューまで10日を切った。

     毎日レコードプレイする。

     お店の合間をみてはキューイング、つなぎ、

     僕の与えられた時間の配分、色々と確認作業が山積みだ笑

 

 

     最後は、

     いかに音楽を聴いているかいないかになってくる。

     

     

     特に一曲一曲のつながりをどう繋げていくか。

     最終的にはいかにこのアルバムを、シングルを聴いているかで、

     直感的に、自然と次コレかけようになるんだろうな〜

 

     最近はずっと『死者と踊る』を聴いている。

     IMG_1245.JPG

 

 

     死んだ方々がフラッシュバックしてくる。

 

     例えば、

     レコードたくさんある旦那さんが先立たれ、

     奥さんがDJデビューされるならうちのたくさんあるレコード見に来ればいい所とお声いただく。

 

     このレコードを思い出す。

 

 

     どこまで、

     LIVE発売記念パーティーに貢献できるかわかりませんが

     一生懸命盛り上げ、一人でも多く声をかけていきたいと思っております。。。。

    

     

 

 

    残り9日IMG_6286.jpg

 

 

 

     そう考えながら

     山岡家プレミアムプレミアムとんこつ醤油いただいます。

     IMG_6293.jpg